市長選の投票日・・・

今日は、市長選挙の投票日です。

まだ、結果は出ていませんが、神戸新聞は21時40分に中川とも子当確と出ています!!ヤッタ(^^♪良かった!!頑張ろう(^.^)/~~~ご支援ありがとうございました。

ラストスパート・・・

市長選も明日が投票日!!最後の最後まで頑張ろう!

今日は、阪急宝塚駅・ゆめ広場と阪急逆瀬川駅で、みんなでもっと市民の会を支援する有志議員が集合し、最後の訴えをしました。

IMG_0254

  IMG_0266

 

IMG_0268

2017年04月14日の記事

今朝は、JR中山寺駅にて宣伝を行いました。「頑張って下さい」「大丈夫」等・・激励の支援を頂きました。嬉しいよ~

IMG_0246

 

夕方からは、団体車に乗り西谷地域へ宣伝です。

IMG_0151

 

20時まで宣伝を行いました。家中から窓を開け手を振っての支援・・農作業中からの支援、車中からの支援・・・たくさんたくさん支援を頂きました。ありがとうございました。西谷地域の活性化をもっともっと前に進めて頑張ります!!

 

対話が・・・

今朝は、中川ともこ候補者カーとともに阪急宝塚駅にて宣伝を行いました。

IMG_0236

 

今日も元気よく第一声!!多くの市民の方から激励を受けました。頑張ろう!!

IMG_0242

 

日曜版配達道中・・・綺麗でしょう・・・桜並木!

「もう選挙行ってきたで~中川さん入れてきたで・・」「もうちょっとやがんばってや~」「大丈夫やで・・」等々・・対話が弾みました。

個人演説会・・・

今朝は、阪急中山寺駅にて宣伝を行いました。「頑張って下さい」「ご苦労様」など励ましの言葉を頂きました。嬉しいかった・・・頑張ります!

IMG_0219

夜は、東公民館で「中川ともこ 個人演説会」です。

IMG_0222

IMG_0228

 ねりき県議の司会で始まりました。私は、応援弁士で、過去の2代続けての市長の汚職腐敗の事件や8年間の実績を・・・

IMG_0231

元気いっぱいで登場の中川とも子市長候補です。「エイジフレンドシテイ」をもっともっと前へ進めていく。そのためにも市長へ・・・と力を込めての訴えに大きな拍手が・・・

投票の蓋が閉まるまで最後まで頑張ろう!!

 

入園・入学式(^^♪

今日は、西谷認定こども園、西谷幼稚園の入園式です。10名の児童が入園しました。おめでとうございます。いっぱいお友達と元気よく遊んでね(^^♪

IMG_0199

 

こども園の園庭 桜が満開・・・

IMG_0200

 

西谷中学校入学式です。15名の新入生です。おめでとうございます。いつも応援しています。頑張ってね!!

IMG_0201

IMG_0203

 

「中筋7丁目の公園には遊具がない。子育て世代がおおいのに・・」 の地域の声から、早速現場へ

IMG_0204

IMG_0205

 

三か所回ったのですが視なこのような公園でした。残念だな~何となく公園を作った・・・との感じです。ベンチだけが設置されています。遊具は全くなし!!どうなっているのか?

Page 1 of 15712345...102030...Last »