ブログ

現地調査・・・

今朝は、今年一番の冷え込みです。辺り一面真っ白・・・

質問準備のため、廃線敷きへ・・・天気が良くさ最高のハイキング日和(^^♪多くの方が楽しんでおられましたが、駐車場無くて困っていた方やトイレにも・・・

IMG_8383

 

こんなの見つけました。「ハチの巣」大丈夫かな~

IMG_8377

 

危険個所もきちんと整備されていました。

IMG_8394

 

武庫川で・・・こんなこともボートに乗って・・いいのかな?

IMG_8399

 

そうかわの工事中(自然を破壊し川の流れを変え、これでいいのかな(=_=))

宝塚自然の家行きました。

IMG_8402

 

廃線敷きに比べて、ひっそりと誰もいません。何か寂しいなあ~

良い所なのにね~早くオープンを!!