ブログ

市民病院を守ろう・・・

今朝も・・・大雪(◎_◎;)

IMG_8782

 我が家です。怖くて運転できません(/ω\)

 IMG_8783

 IMG_8787

 大池の温度計は、-1度

IMG_8789

 綺麗でしょう・・・(私は、運転していませんよ)

今日は、阪神北議員団会議です。「病院改革プラン」・・・

国が進める医療改革と県の「地域医療構想」を踏まえ、市民病院の「再編ネットワーク化、経営形態の見直し」がすすめられています。国による「効率化」と「採算性」重視の市民病院で、果たして市民の命を守ることが出来るでしょうか。誰もが安心してかかれる市民病院を守りましょう・・・

夜も大雪!!明日の朝がヤバイ・・・IMG_8790

道路では、「塩カリ」を撒いていました。毎晩毎晩本当にありがとうございます。「西谷の道路に入った途端に凍結していないの助かった」といった声も聞きました。本当に有難いですよね(^.^)/~~~