ブログ

最終本会議・・・

今日は、最終本会議です。全ての議案は採択されました。(詳しくは市政痛にて報告しますね)私は、予算特別委員会の報告をしました。(少し長かったかな~老眼なのでだんだん文字が二重に・・読みにくくなった、老眼鏡を作らなくては・・・(^0_0^))

IMG_9638

 IMG_9620

午後からは、会派代表者会が開かれました。1、「山本敬子議員に猛省を求める決議について」は、本人が会派代表者会にて文章をもって謝罪するとのことで、取り下げてる作業を行いました。(詳しくは市制通信で)2、宝塚維新の会の若江賢士議員が2015年度に支給された政務活動費のうち広報費62万6346円を市に2月22日変換しました。若江議員は、市政報告のチラシを印刷し過ぎて配れなかった2万部以上を破棄したため・・との理由です。代表者会では、24日に再会を行い今後の調査等について討議を行っていきます。深刻な問題です。しっかり調査を行わなくてわ・・・