ブログ

街宣・・・

今日は、「中川とも子市長を励ます女性の会」の皆さんと一緒に西谷地域内で宣伝を行いました。

みなさん、こんにちは こちらは「中川市長を励ます女性の会」です。

○中川とも子市長は、「西谷地域の活性化へ」と、これからも地域のみなさんとご一緒に取り組んでまいります。

 ○中川とも子市長は、長谷牡丹園、上佐曽利ダリア園の駐車場を整備しました。

 さらに、地域のみなさんとともに魅力あるまちづくりに取り組んでまいります。

 ○中川とも子市長は、南北格差をなくすために、合併処理処理浄化槽の補助金を2500円の増額を行いました。

 ○中川とも子市長は、農免(のうめん)道路をはじめ、生活道路、通学路の整備やJR武田尾駅のバリアフリー化も取り組んできました。

これからもJR武田尾駅構内のバリアフリー化をはじめ、地域のみなさんが、安心して暮らせるまちづくりを西谷地域のみなさんとご一緒に進めてまいります。

 ○中川とも子市長は、土地利用については、西谷地域のみなさんと「今」進めています。定住人口を拡大し「活性化へ」とさらに進めてまいります。

 ○中川とも子市長は、特産品や加工品の支援を行い、「なべちゃんねぎ」「山田錦100%の乙女の舞」など誕生しました。これからも西谷の自然環境と農業を守り発展させていきます。

 ○中川とも子市長は、誰もが安心して、外出できるように公共交通への取り組みを進めています。

 ○中川とも子市長は、河川・がけ崩れなどの対策を充実します。災害に強い、まちづくりをご一緒にすすめていきます。

○中川とも子市長は、自然休養村センターの改善に取り組み、消防や行政拠点へと進めていきます。

等々訴えました。多くの方からご声援を頂きました。「女性の会」のみなさんお疲れさまでした。

IMG_9692