ブログ

蛍が・・・

今日は、慌ただしい一日でした・・・昨日に引き続き暑い!!

IMG_0557

三田市へ急用で通りかかったら我が母校へ・・・久しぶりで、思わず立ち止まりました。3年間は、クラブ(バレーボール部)熱中でした。懐かしい(^.^)/~~~

IMG_0558

西谷会館では、午後1時より「西谷児童館まつり」です。実和ちゃん、陽菜ちゃんも楽しんできましたよ。お世話になりました。ご苦労様です。

IMG_0560

我が家もやっと田植えが終わりました。(私はあまり手伝っていませんが・・)秋の収穫が楽しみ・・・(^.^)/~~~

IMG_0562

宝塚桜消会の総会に出席

夜は、少し散歩へ・・・蛍が出ているかな~と2~3日前から見ていたのですが、今夜出現・・心がワクワク・・・これから1ヶ月ほど楽しみですね・・