ブログ

議会報告会・・・

今日は、忙しい一日!!

西公民館で議会報告会です。私は、産業建設常任委員会の報告を行いました。約30名の方が参加、貴重なご意見も頂きました。ご参加ありがとうございました。

IMG_1420

 父のお見舞いへ・・元気そうでしたが、コルセット着用が大変!看護師さんも出来ませんでした。シーツを汚しても知らん顔、話しかけても途中で去られてしまう・・・どうなっているの?

生活相談会をねりき恵子県議事務所で行いました。税金のこと、病気のこと、教育の事等々・・・

IMG_1422

お疲れさまでした(^^♪

第34回「西谷ふぃるさと祭り」へ参加しました。とっても良い祭りです。

IMG_1422 IMG_1426

実和ちゃん、陽菜ちゃん・・浴衣姿可愛いでしょう(^.^)/~~~

IMG_1429

西谷認定こども園の太鼓!!

IMG_1435

IMG_1449

実和ちゃんです。こども園の園児たちが消防本部へ行った時に絵を描いたようです。陽菜の絵もありました。みんな上手に描いていました。

IMG_1469

ねりき恵子県議も参加しました。午後からはねりき県議と共に行動していました。

今日も暑い中、準備から後片付けまで本当にご苦労様でした。楽しいお祭りでした(^^♪お疲れ様です。