アンケート

多忙でした・・・

午前は、「社会保障を良くする宝塚の会」の会議に出席しました。8月4日の対市懇談の打ち合わせや9月12日には総会の準備等々・・・

国保の減免相談と多忙な一日!!夜は、打ちっ放しへ・・・

IMG_1333

上佐曽利ダリア園は8月上旬までです。綺麗に咲いていますよう(^.^)/~~~

二人展・・・

今日は、「社会保障をよくする宝塚の会」の会議に出席・・・議題の1つに、「地域包括ケアで認知症の人をいかに支えるか」個人では限界、地域で、行政で、どのように支えて行くか・・・大きな課題です。考えて行こう・・・!

西谷ふれあい夢プラザにて「藤澤純子・藤澤明日香二人展」が今日から29日(日)まで開催されています。

DSCN4328

DSCN4323

DSCN4324

凄く可愛いでしょう・・・ぜひご観覧を

午後からは、地域の方と「地域の課題について」打ち合わせを行いました。

さあ~一般質問の準備へ・・・(@_@)頑張ろう!!

市議会議員選挙!

いよいよスタート!しっかり政策訴えていきますよ・・・

出発式にたくさんの方がお出で下さいました。雨の中本当にありがとうございました。皆さんの期待に応えて元気いっぱい政策を訴えて最後まで頑張ります。

DSCN2997DSCN3005

DSCN3006

子育て支援!介護サービスの充実!憲法9条守り抜きます!などしかっり訴え・・頑張ろう三唱

IMG_1811

IMG_1816

夕方からは、地元西谷地域へ・・・

明日も元気いっぱい頑張ります(^.^)/~~~