ブログ

あと4日・・・

なかなか風邪がスッキリしない・・・

今日も訴えましたよ、比例は「日本共産党」6区は「桜シュウ」

IMG_2351

我が家の柿・・・渋柿です。吊るし柿に、美味しいよ

頑張ろう!!

今朝の大池の温度は13度、冷えました。

IMG_2347

「日本共産党」の宣伝車が宝塚に入って来ました。

IMG_2350

となき議員と逆瀬川駅にて宣伝・・・「日本共産党」への支援を訴えました。私は、20時まで宣伝車から訴えました。多くの支援を頂きました。「がんばれ!共産党」とマンションから、家から出てきての支援・・・後5日頑張ろう!!

 

対話)^o^(・・・

今朝は、雨の中阪急清荒神駅にて宣伝をしました。久しぶりに会った人から声を掛けて貰いました。本当に久しぶりです。うれしいね~「頑張ってね」「雨の中ご苦労様。頑張ろうね」

 IMG_2344

 

IMG_2342

今日は、一日中雨・・・電話での対話、いっぱいいっぱい対話が出来ました。「もう、入れてきたで」「あんたとこが一番しっかりしてるわ」「頑張ってや」等々・・・いっぱい対話が出来ました。沢山元気も貰いました。(^^♪

松江市・・・

10月14日~15日、「宝塚市・松江市姉妹都市提携50周年記念事業」松江市へ・・・(議会、スポーツ交流団体、行政)交流トークでは「文化・芸術による情報発信と交流の深化」両市長、朝枝信彦氏(松江クラシックス音楽祭音楽監督、元兵庫芸術文化センター管弦楽団コンサートマスター)宝塚市交響楽団団長、山陰フイルハーモニー管弦楽団団長。ユニークなトークの中でも松江市と宝塚市の今後の発展等々・・・

IMG_2211

素晴らしいミニコンサートも・・・

IMG_2221

IMG_2283

松江水燈路、どう行列宵宮

二日目は、由志園、(牡丹園)

IMG_2300

IMG_2302

IMG_2313

松江体育館・・・救援物資が置かれています。

 

9条守れ・・・

今朝は、阪急売布駅にて宣伝をしました。

IMG_2197

IMG_2201

咳が出て喉が痛い!明日から松江市へ出張・・・念のため病院へ受診しました。点滴を打ち体調を整えて早く寝よう・・・

これは何???

一週間は早い!!早朝より地域の日曜版配布。夜明けが遅くなって来ました・・・

IMG_2191

アレレレ・・・こっれて不法投棄?だんだんと増えてきていますが・・・

IMG_2193

西谷地域やっと出そろいました。頑張ろう!!

Page 1 of 18412345...102030...Last »