新着情報
2017年12月17日 ブログ
つどい・・・
2017年12月15日 ブログ
生活相談・・・
2017年12月15日 ブログ
雪・・・
2017年12月13日 ブログ
質問3日目・・・
2017年12月12日 ブログ
質問しました・・・

台風の後・・・

昨夜は、凄かったです。パトロール等職員の皆さんご苦労様でした。

IMG_2411

美味しい柿が・・・

IMG_2416

 

我が家のビニールハウスが、ボロボロ・・・

IMG_2417

虹が・・・

IMG_2418

我が家の田んぼです。川ではありません。凄いことになっています・・・

IMG_2420

大池の温度は、12度です。今朝は、冷え込みました。

投票日・・・

台風です。悲惨な投票日・・・投票所へ送迎

西谷地域では、台風21号の降雨で市道2050号線が全面通行止めとなりました。他にも老木による倒壊等々・・・今後も心配です。大きな被害が出ませんように。消防団員が出動しています。ご苦労様です。

開票前に当確?開票見ながら悔しい(。-`ω-)・・・消費税増税!憲法改悪、社会保障改悪等々・・・本当にこれでいいの?私たちの暮らしは大変!!これからももっともっと頑張らなくては!!

比例は日本共産党!

今朝も、宣伝をしました。「比例は、日本共産党」とJR宝塚駅と市役所前で

IMG_2371

IMG_2373

みとみ議員は比例車から訴えています。

風邪がスッキリせず病院へ肺炎になっていなくて良かった。後2日頑張ろう!!

午後は、議会講演会・・・住みなれた街で最後まで暮らしていくために~地域包括ケアシステムがめざすもの~

1)超高齢社会の現状と厳しい未来。2)地域包括システムとはどんなもの?3)宝塚市での医療・介護・福祉専門職の取り組み

講師:馬淵英一郎氏 宝塚市立病院地域医療連携部長兼脳神経外科主任部長、山内知樹氏宝塚市保健福祉サービス公社在宅サービス課長

後、代表者会議が開かれました。大河内茂太議員が一身上の都合で監査委員を辞退した報告がありました。

日本共産党!です。

雨は降ってたけど、JR中山寺駅にて宣伝をしました。「比例は、日本共産党」と訴え・・・雨の中ですがビラも沢山まけましたよ。「頑張って下さい」と声も掛けて頂きました。

IMG_2353

今日も沢山の方と対話が出来ました。最後まで頑張ろう!!

あと4日・・・

なかなか風邪がスッキリしない・・・

今日も訴えましたよ、比例は「日本共産党」6区は「桜シュウ」

IMG_2351

我が家の柿・・・渋柿です。吊るし柿に、美味しいよ

頑張ろう!!

今朝の大池の温度は13度、冷えました。

IMG_2347

「日本共産党」の宣伝車が宝塚に入って来ました。

IMG_2350

となき議員と逆瀬川駅にて宣伝・・・「日本共産党」への支援を訴えました。私は、20時まで宣伝車から訴えました。多くの支援を頂きました。「がんばれ!共産党」とマンションから、家から出てきての支援・・・後5日頑張ろう!!

 

Page 10 of 194« First...89101112...203040...Last »