新着情報
2017年12月17日 ブログ
つどい・・・
2017年12月15日 ブログ
生活相談・・・
2017年12月15日 ブログ
雪・・・
2017年12月13日 ブログ
質問3日目・・・
2017年12月12日 ブログ
質問しました・・・

地蔵盆・・・

今日は、下佐曽利の地蔵盆です。

IMG_1642

実和ちゃんと陽菜ちゃんも夕方から大張切!!

IMG_1646

IMG_1649

準備から後片付け等・・・お疲れさまです。

サマーフェスタ・・・

今日は「宝塚サマーフェスタ2017」末広中央公園にて11時~開催されました。お店がいっぱい出店、働く車集まれ!ジャンボすべり台、舞台の方では、学校や地域で活動されているダンスや合唱等が出演!

IMG_1635

IMG_1638

暑い中でしたが、多くの方が参加されていました。

準備から後片付け等関係者のみなさんお疲れさまでした。ご苦労様です(^^♪

 

にしたによいしょ・・・

昨日、我が家に「にしたによいしょ9月号」を届けて頂きました。9月号は、「西谷認定こども園」の特集です。

自然豊かな中で子育てをしょう・・・我が孫も自然豊かな中でのびのびと育っています。とっても良いですよー

IMG_1632

鳥獣被害・・・

父のお見舞いへ・・元気にリハビリに励んでいました。

疲れてます。休憩(~_~)

IMG_1630

黒豆・・鹿にやられました。全滅!!

転院です・・・

今日、父が転院しました。市民病院の皆さま大変お世話になりました。

宝塚リハビリセンターへ、お世話になります。早速夕方には1時間ほどのリハビリです。父は、はりきっていました。「頑張って下さいね!お父さん」

8月26日「森の音楽会」  宝塚自然の家で11時~15時まで開催!!

西谷中学校ブラスバンド、コーラスさとのね、ハーモニカ、ケーナ、ギター等・・焼きそばや、お好み焼き等々もありますよ。ぜひお越しくださいね(^^♪

IMG_1627

稲・・・(^^♪

一週間は早い!!早朝より地域の日曜版配達・・・

父が植えた稲が・・・もうすぐ水抜きをしなくては、けど、どこに水抜きがあるのか?さっぱりわからん!本当に農家は大変!!改めて思う。

IMG_1622

IMG_1623

我が家の稲・・・しっかり育っています。鳥獣被害は現在のところ大丈夫みたいだ。

Page 20 of 194« First...10...1819202122...304050...Last »