新着情報
2017年10月18日 ブログ
あと4日・・・
2017年10月17日 ブログ
頑張ろう!!
2017年10月16日 ブログ
対話)^o^(・・・
2017年10月15日 ブログ
松江市・・・
2017年10月13日 ブログ
9条守れ・・・

桜開花・・・

IMG_0063

廃線敷きハイキングでたくさんの方がハイカーの方が楽しんでおられます。これからは「桜の園」が見所ですねー・・・これまでトイレが無かったのですが、トイレの設置されていました。良かったです(^^♪(早速の設置ありがとうございます。)

日曜版の配達・・・あちらこちら桜の開花

IMG_0085

 

夢プラザ前です。綺麗でしょう(^.^)/~~~でもでも・・雨が気になりますね・・・月曜日、火曜日は入学式が(小・幼・中学校)あります。満開でありますように

IMG_0086

 

主催:宝塚西谷観光組合・兵庫六甲農業協同組合で行われます。雨が心配ですが・楽しみですね(^^♪

大相撲宝塚場所・・・

今日は、宝塚スポーツ振興公社創立30周年事業  平成29年春巡業 「大相撲宝塚場所」が宝塚市立スポーツセンターで行われました。昨年の11月19日に販売されましたが1日で完売。(親孝行・・チケットを買って父に・・・)

喜んでもらいました(^^♪・・ただ残念なのが、白鳳と稀勢の里両横綱が怪我のため欠席だったそうです。

頑張ろう!!

今日は、地域の方と赤旗日曜版を持って訪問です。新聞は、なかなか・・・でしたが市長選挙では中川市長は好評でした。がんばろう!!励ましていただきましたよ(^^♪

もう春ですね・・・西谷にもつくしが・・・

IMG_0054

 

菜の花も・・・(白菜からです)綺麗でしょう

誓いの日

今朝は、宝塚駅 ゆめ広場で宣伝を行いました。「中川市長によろしく」「頑張ってね」など・・・声援を頂きました。嬉しい(^^♪

IMG_0041

今日は、汚職腐敗を二度と起こさないために中川市長が4月1日市制施行日に「誓いの日」と定め仕事前に市民ホールで行われました。

IMG_0046

 

 

団の打ち合わせ・・・有志の会の打ち合わせと・・・

夕方には、ダイエー前で北野議員、ねりき県議と「現市政を支え応援する・議員有志の会」宣伝を行いました。

IMG_0049

つどい・・・

今日は、宝塚民主商工会の春の運動のご苦労さん会へ参加しました。美味しい焼き肉を頂きました。

午後は、アイアイパークにて「やまひばり通信読者のつどい」へ出席。8年間の中川市政の実績やこれからの市政等・・・報告しました。

IMG_0038

 

IMG_0037

中川市政の実績・・・

今日は、日本共産党宝塚長尾西後援会主催でつどい「中川市政の実績」・・・へ出席しました。2期8年間の中川市政の実績等・・・報告しました。保育所整備を行い待機児童解消、いのちと暮らしを守るため、市立病院の改善、きずなの家の取り組み、スポーツグランドの整備、再生可能エネルギーの取り組み、エイジフレンドシテイー(高齢者にやさしいまちづくり)等々・・・数々の実積!これからの引き続きの取り組み「いのちと暮らしを守る」「お互いさま」中川市政存続のために、もっともっとが頑張らなくては・・・

IMG_0031

 お馴染みの「紙芝居」で報告しました。

IMG_0035

 ねりき県議も県政から見た中川市政の報告も・・・

Page 30 of 185« First...1020...2829303132...405060...Last »